プロフィール

プロフィール
スポンサーリンク

こんにちは!このブログを運営しているかっちゃんと申します!

私がどんな人間なのかをこの記事では書いていこうと思います。

私の経歴!

私は1996年生まれの24歳男性です。

出身は神奈川県で、現在はプログラミングの講師をしています!

小さい頃から勉強が苦手で、成績は悲惨なものでした 笑

運動は好きで、部活は中学は野球部に所属、高校はソフトボール部で全国大会にも出場しました。

大学は低偏差値(偏差値35のFラン大)出身です!

大学卒業後は大手下請けのインフラ企業に就職も、会社に馴染む事ができず、10ヶ月で辞めました。

その後現在働いている会社に就職しました。

転職した後にプログラミングを勉強して、今現在はプログラミングの講師をしています。

私の趣味

・プロ野球観戦 (ベイスターズファンです!ファンクラブにも入っています)

・料理 (上手い下手より楽しむがモットーです!

・ダイエット(太ったので、最近ガチでやってます笑)

ブログを始めた理由

自分の考えを発信したいと考えるようになったからです。

経歴を見てもらうとわかるように、私は凡人の中の凡人です。

でも凡人なりに今は前向きに、楽しく生きています!

自分の記事を見て一人でも多くの人を元気付けられたらいいなと思っています

日常の事、プログラミング転職、料理の事なんかも書いていきたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました